見出し画像

現在、豊かさのブロック解除やお財布ヒーリング。
そしてビジネスコンテンツを通じて「豊かであること」「豊かになること」を伝えてるけど、僕が思う豊かさってこんな感じです。

この定義は今も変わりません。

これを読んでくれている、あなたの豊かさの定義って何でしょうね?
良かったらコメントで教えてくださいな。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
【自分なりの豊かさの定義】

豊かさをテーマにエネルギーワークやら提供している人間なので自分が得ている豊かさや、自分の中での豊かさってどういうことか。
を常々考えるのだけど。

画像1


自分にとっての豊かさは
【日々、穏やかに妻と過ごせる時間があること】
【自分のペースで動いていける『決定権』が自分にあること】
【面白い人々に囲まれていること】
である。

豊かさの定義は人それぞれでズバリお金!という人はそれでいいし、モノ!という人もいるだろう。

もちろん自分もお金は大事だし事業していく上で必要不可欠なもの。モノもあるに越したことはないのだけど。


それ以上に大事な人と穏やかに過ごせる時間や、
仕事やその他の予定などの決定権が自分に
ある事。面白い人々との繋がりが今の自分にとってはめちゃくちゃに大事。
正直有り余るほどお金がある訳では無いし、欲しいものだっていくらでもあるけれど。


開業してから3年でそれなりに忙しいながらも
家で自分のペースで仕事が出来たり。
あ、ここ行きたいな。ちょっと出かけようかな。
と思った時にふらりと出る時間があったり、
何かをしようとした時に自分がこうすると決められる事。全国あちこちから仕事の依頼を頂いたり、面白い人々に囲まれてバカなことも言いつつ時には真剣な議論もできる。

自分のグループでたくさんの仲間に囲まれて盛り上がっている時。これが何より豊かさを感じられる時。


そして少し寝過ごした時などに

「早く起きなさーい」

と飼い主を起こしに来るネコみたいに上に乗っかってくる妻の顔を見ながら

「ああ今日も可愛いな。幸せやな。豊かだな」

とニマニマするのが自分にとっての豊かさなんである。


画像3





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在募集中の遠隔ヒーリング。
豊かさのブロック解除のお申し込みはこちら。
 
あなたの豊かさが加速するよう、全力でセッションさせていただきますね。
↓↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S9705820/

画像2

・人脈拡大ヒーリング
・お財布ヒーリング
・炎龍銀狼ヒーリング
・エネルギー針ヒーリング
についてはこちら。


画像4

ヒーリングは全て1件 5,500円です。
https://ws.formzu.net/sfgen/S49723840/

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。