見出し画像

見えない力を味方に付けると、上手く行くが加速して行く! 〜エネルギー針ヒーリング講座受講生が大活躍してます〜

最近は遠隔ヒーリングのセッションだけでなく、
ヒーラー養成講座の依頼も多数頂いております。

オリジナル遠隔ヒーリング「エネルギー針ヒーリング」が
最近すごい勢いで広がってます。

エネルギー針ヒーリングとは


ヒーリングエネルギーを針の様に細くして、
集中的に対象となる箇所に送っていく遠隔ヒーリングです。

遠隔ヒーリングなので、道具を使うこともなく、
私と実際に会う必要もありません。

メールのやり取りだけでできるので遠方の方や、忙しい方など
あなたの都合に合わせて受けていただくことが可能です。

画像1

※画像はイメージです。

エネルギー針ヒーリングを習得すると何が良いの?



「自分で自分のメンタル、身体を良いコンディションに整えていく。
安定した状態に保つことが出来るようになる」

「自分だけでなく、他人にもヒーリングセッションを提供することができるようになる」

「無意識に設定したこんなもんだろう。の枠を外して、予想外の成果を安易に取ることができる」

などがあります。

画像2


その他
・くよくよ悩むことが減った
・予想外の収入を取れるようになった
・ヒーラーとして仕事ができるようになった
・心身の不調が軽減した
・顔が引き締まってきた
・引き寄せが強くなった
(数百万円、数千万引き寄せた人も。)
・海外とのつながりを持てた
・海外進出
・これは無理だ。が消えた
・お互いに助け合える仲間ができた

などのフィードバックが
受講された皆さんから寄せられています。
ーーーーーーーーーーーーーーー
私自身も、エネルギー針ヒーリングをきっかけにして
元々頭痛や腰痛、メンタルの不調に悩まされることが
当たり前のようになっていましたが。

そこに悩まされることは70%以上減り。
そこから無意識の行動、心構えが変化していき成果につながる行動が
できるようになった結果、収入も当時から考えると3倍以上に増えて、
メンタルも安定してきましたし、海外にも受講生やお客様を持ち、
最愛のパートナーや支え合える仲間に囲まれて仕事が出来る状況を作っていける力強いサポートになりました。


エネルギー針ヒーリングを受ける、習得した結果・・・


エネルギー針ヒーリングを受けること、習得することで
◆引き寄せ力強化
◆内側から湧き上がる自信
◆自分の望む結果を取る行動促進サポート
◆ お顔や身体をベストな状態に導いていくサポート
◆金運やご縁に恵まれるサポート

などが期待できます。

画像3

エネルギー針ヒーラー養成講座の受講生さんたちの活躍



先日受講してくれた受講生さんたちも早速遠隔モニター募集開始して、
早い人は開始40分で受付枠埋まったとか。

ヒーリングセッションが大好評で毎月イベント開催するようになった方、
カードリーディングやアロマ、他のヒーリングと組み合わせて使って
お客様に成果を提供し続ける方など。


現実世界で出来ることの努力はもちろんだけど、
適度にスピリチュアルな世界からのサポートも
上手く味方に付けられると予想外の成功などをあっさり
手にして行く事が出来たりします。

私、ヒーリングとかした事ないけどそれでも大丈夫なの?


エネルギーとか分かんないんだけど?こういった質問はよく受けます。

画像4



結論:大丈夫です。問題ありません。
最初はみんな初心者です。 
大事なのは「やりたい。」という気持ちです。
あなたに合わせた指導を提供していきます。
そして講座終了後も専用グループでフォローします。
わからない点なども何度でも聞いてください。

私だけでなく受講生同士が助け合うシステムを作っています。
「エネルギー針ヒーリング受講してヒーラー同士で助け合えるシステムがあってほんまによかった!!」
と皆さん言ってくれてます。
ぜひこの機会に一生使えるヒーリングスキルと、ヒーリングを提供する人としての考え方を学びに来てください。




エネルギー針ヒーラー養成講座のご案内




エネルギー針ヒーラー養成講座ではそのスピリチュアルな世界からの
サポートを現実にどう使うのか。
どうやって現実とのバランスを取っていくのか。
見えない力、エネルギーってどういう事?
などから丁寧にお伝えして、心構えが変化して行動出来る自分になって行けるようなやり方、あり方を身につけて貰えます。


オンライン(zoom)での受講と、
テキストを使った自主学習のメール講座の
2つの受講スタイルが選択できるので、あなたがどこにいても受講可能です。

・ご自身の上手く行くを加速させて行きたい
・ヒーリングをお仕事にしていきたい
・想像の外の上手くいくを体験して行きたい
・豊かさをより大きくしていきたい

という方はぜひこの機会にセッションだけでなくご自身でヒーリングを使いこなせるようになってみてください。


まごすけが講師を勤めます、
エネルギー針ヒーラー養成講座


メール講座 77,000円
対面、オンライン講座 110,000円

(クレジットカード対応、分割応相談)
オンライン講座、神戸、大阪での対面講座はリクエスト制で
1名から随時開催。
お申し込み、お問い合わせはこちらから。
▼▼
https://ws.formzu.net/sfgen/S87547104

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。