見出し画像


※この記事は秘密のグループ
「松田剛公式グループ」
で書いたものを一部リライトしたものです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友人の投稿を見て思った。
「おれSだからさ。」
「私〇〇だから。」
とか平然と言っちゃう人は
「私は人を不快にさせる天才です」
と周りにばらまいてる。

画像1


…………てのは、
当の本人には全く伝わらんのだろうなぁ。
(でも言うけど



だからこそ、
そういう人とはさっさと離れましょうねー。
でないと、
ほんと色んな意味で喰われます。

画像2







自称〇〇ほど信用出来ないものは無い。
というお話でした。


 

自称〇〇は、
本人や周りがネタとして割り切ってる、
笑えるなら全然おけーだと思いますが。
笑えてこその自称〇〇だぜ。
というのがまごすけさんの考え方です。
※くれぐれも言いますが、
まごすけと繋がってる人とは一切関係ないからね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。