見出し画像

Kyoto Yura Hotel Mgallery

京阪三条、地下鉄三条から歩ける好立地。
当時は2万円ちょいと破格値だったので
一度泊まってみようと行ってみました。

バー

京阪三条周辺はようやく再開発が本格化していましたが
ここ京都というお土地柄かなかなか進まないのも事実。
ホテルの後ろは空き地になっています。
そのせいか、実に静かです。

宿泊しないまでも何度かお茶をしにきていました。
落ち着ける雰囲気だけでなく
カフェはケーキもさることながら
お茶もロンネフェルトティーで美味しいのです。

部屋は正直よくなかった。
それほど広い部屋の作りではないのに
文机のようなものと小上がりがあって更に狭く感じるのです。
しかも、スーツケースが出ている通りで、収納する場所がすくない。
ワーケーションなる言葉がキーワードになる時代ですし
ライティングデスクはやっぱりほしい。

バスルーム

それと、バスルーム…
この値段帯でバスタブがないのはがっかりでした。

泊まったときにはフランスのアコーが運営でしたが、
いまはバンヤンツリーに運営が変更されています。

ダーワ・悠洛 京都
605-0009
京都府京都市東山区大橋町84
Email:
Reservations-yurakyoto@dhawa.com
https://www.dhawa.com/jp/dhawa-yura/yura.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?