見出し画像

相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前

関空発が早朝で、
難波で前泊がしたくて…と選んだホテル。

外観

外観はきれいですよね。
場所も難波の高島屋が見える場所で…
でも、この時まで大阪で勤務しているのに
わたしには浪速区と中央区の本当の差異がよくわかっていませんでした。

案内

エレベーターでチェックイン先に向かうのですが、
エレベーターから降りてきた人が
スリッパのままファミリーマートへ…(敷地内といえど…)
げんなりしつつも…チェックイン

客室

部屋は清潔なんですけど、あまりに狭すぎて…
ビューがないのも窮屈でした。
ちょっとだけ窓があけられるのですが、
見ないほうがいいようなビュー。

クローゼットなし!!

クローゼットなんかあるわけもなく、
バスアメニティは好きでないメーカーのもの。
景色はみえないし、正直不満な滞在…

チェックインは自動の機械なんですけど、
このチェックインの機械にデカデカと
アメックスは使えません!!と書いてあるのですが
わたしのメインカードはアメックス。
で、試しに使ったら使えたのよね…
そういう嘘はよくないわ…

そして、中央区と浪速区の差異ですが…
このあたり割と夜になると一気にガラが悪くなります。
阪神高速よりは外側はだめよと会社で言われていましたが
昼間は別に感じないのですが…
夜は本当にだめ。
ちょっと食事でも…と思いましたが
ナンパのしつこさにもう周り右で帰りました。
朝は問題なくなんば駅に行けましたけど…
個人的に女性の1人ステイはおすすめしません。

相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前
556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中1-6-5
TEL:06-7668-2031
FAX:06-7668-2034
https://sotetsu-hotels.com/fresa-inn/namba-ekimae/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?