見出し画像

Hilton Nagoya


客室

プロ野球選手も結構泊まっているヒルトン名古屋。
名駅や栄からそれほど遠くないんですよ。
バス停もすぐそばなのです。

ベッド

ベッドもきちんとしていて感じがいい。
客室は実に使いやすいのが名古屋のいいところ。

客室

往年の赤坂プリンスホテルのような窓辺の椅子もありますし。
机は大阪ヒルトンよりも使いやすいです。
椅子も動いてくれるし。

ビュー

キングオブ市街地のような場所にあるので、
開放感があるわけではないのですが
名古屋は大阪や東京よりも高層が少ないからかしら?
ヒルトンのまわりは圧迫感がないのよね。

バスルーム

これは大阪とよくにています。
アメニティと節水型の水栓…
ここはヒルトンはどこもいっしょですねぇ〜。

窓ガラス

この日は雨になってきてちょっと残念でした。
ヒルトン名古屋には自転車貸出サービスがあるので
雨でなければわたしは借りてでかけています。
大阪、名古屋は自転車が実に便利な町ですねぇ。

ヒルトンプラザ

このヒルトンプラザは割と医療モールになっているのは新宿と同様?
日本のヒルトンの中でも安値でサービスもよいので好きです。
ダイヤモンド修行とかにもいいんじゃないかなぁ?
値段の安いヒルトン成田よりも
まわりにいろいろ娯楽もあるし、客室もよいし。
ただ、飲食(王朝をのぞく)の客層の悪さだけは閉口しました。
(マルチの勧誘が異様に多い…)
ああいうお客さんには注意してもいい…


ヒルトン名古屋
460-0008
愛知県名古屋市中区栄1丁目3−3
052-212-1111
Nagoya.Info@hilton.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?