見出し画像

JW Marriott Nara


ベッドルーム

奈良市役所の前というなかなか渋い立地にできたマリオット。
ビューはごくごく普通のマンション…
近鉄奈良駅付近と違って観光客がぐっと減るエリアです。
近鉄奈良線新大宮駅からも歩けますが、
荷物があると厳しいでしょう。歩道も狭いし。
JR奈良駅からのバスも本数がお世辞にも多いとは言えません。

客室

平部屋でも広くて使いやすい構造ですよ。
椅子とかもすごく使いやすい。
ミニバーは関西のものが多くて美味しかったですね。
ただ、スナック類はあまり種類がなかったです。

眺望

眺望は市街地ねぇ〜という感じで特に新鮮さはないのですが
ここは部屋がとにかくいい!
太陽の入り方もいいのよね。

水とウェルカム菓子

ここ、飲食に関しては徹していて…
お菓子も食事もとにかくポーションが小さいの…
米国人…足りないと思う…

鹿のオブジェ

わたしのイチオシの鹿のオブジェ。
これ売ればいいのに…
品があってすごくいい。

ベッドルーム

ベッドルームとウェットフロアは間仕切りも。
この間仕切りも木目が実にいい。
あとベッドリネンもさすがの質でした。

バー

ここのバーはとにかく雰囲気がいい!

バー

奈良のせいか、閉店が早いのだけはちょっと残念。
某ヒルトンのように料飲でもうちょい人が多ければいいのになぁ。
昼のアフタヌーティーはさすがの人の多さでしたよ。

ベッドサイドテーブル

パブリックスペースも客室も
インテリアがとにかく洗練されていて日本離れしていますねぇ。
実によいです。

フロントからバーを臨む

ハードに関してはここは本当にドンピシャ。
ロビーバーの鹿のかわいらしさや静けさ
客室ベッドの腰高な感じと固さはまさにわたし好み。
奈良はちょっと遠い場所ではありますが
最近は、このホテルで休みにいくのがお気に入りです。


https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/osajw-jw-marriott-hotel-nara/

JWマリオット・ホテル奈良
630-8013
奈良市三条大路1-1-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?