見出し画像

🐾はじめの一歩🐾

最近、ぽこっと空いてる時間帯(←いつもなら絶対埋まってる)に、「あー、これ絶対聞きたい!」と思う無料のウエビナーが目の前に現れたり、不思議な現象が起こっています。

目の前の現実は変わってないけれど、自分の中の頑固なスキーマが柔軟になってきたことによって、自分の物語が変化しているということなのかもしれません。

noteをはじめてみようと思ったのも、自然な流れでした。ここ1年の超モヤモヤさんと、ここ2年半細々とやっていたリアルなシェア会での経験、がGO!と背中を押してくれました。まずは一粒種を蒔いてみよう。

こっそり、ひっそり、安全に、が好きな自分がまさかこんなことはじめるとは、5年前の自分は本当にびっくりしていることでしょう。

次回は、🐣まごラボ🐣青写真が降ってきた時の私の思考を、忘れないうちにこちらに書き留めさせていただこうと思います。

まごころ感謝です!