見出し画像

夫婦は鏡。〜え?なんで今怒られた?〜


こんにちは。
花粉酷いですね…

今年は漢方で乗り切ろうとしています。


漢方いいよ〜って言われて、目の痒み、鼻水の症状を止めるのではなく、アレルギーとして捉えて改善していく漢方を処方してもらいました。
8歳から服用出来るので、子供とシェアしてます。


そう、今日は主人が急に怒り出した事があったので投稿。

夜勤明けの彼、この口座にいくらか入っているから見に行きたいとの事。
彼は運転免許証持ってないんですよね…期限切れ…

だから私は保育園に提出する書類を書きながら受け応えしていました。


『この口座昨日少しお金おろしたよ?その時は◯円入ってた。』

「え?なんで?もっと入ってなかった?」

『入ってないよ』


「そんなはず無いんやけど…どこに行けばいいかな?いつおろした?」


『朝!』


「夕方やないの?夕方って言ったやろ?」

『夕方にLINEきたやん。返信は夕方したけど、お金おろしたのは朝やで?』

「は?!」

は?!てなんや?


もうね、何が怒れてくるのか分からんし、
無視しました。


夜勤明けでえらいんかしらんけど、
振り込まれたはずのお金が確認できないだけでキレる。とか

大丈夫なのか?!
と思ってる時に、



息子が【パパうるしゃいよ?しーずーかーに】って言われていました。


確かに怒るとこやないからね。もう息子に言われちゃうとか可哀想。


そして、家に帰ってきたら
長女の外食先について話し出したがどーでもいい。
(食べ放題じゃない方がいいんじゃないの?とか焼き鳥屋のがいいんじゃないの?今言って予約してもらってて何こいつ状態でした。)


疲れた人と居ると本当に疲れる。
なぜ他人軸?
と思った出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?