日記:20240218〜日常〜

 昨日買っておいたパンをひたすら食べる。
 昼に召し上がりましたものは、Marine Bakeryで購入した『フロマージュ』『いちじくパン』、ウチキパンの『ピロシキ』『いちじくクリームマフィン』。いちじくがかぶってしまったのは誤算だった。
 フロマージュは羽根状のカリカリのチーズがたまらないしょっぱ系。いちじくクリームマフィンはほどよい甘さでデザート感覚で食べるのにぴったり。

 夜はブラフベーカリーで買った『ベーコンマンゴー』『ローズマリーソルトフォカッチャ』『ラズベリーマラサダ』。
 ベーコンマンゴーは、ベーコン入りのクッペにドライマンゴーを練り込んだ風変わりなパン。冒険で買ってみたけど、普通に美味しかった。

 パンだけじゃ栄養バランス悪かろうと、スーパーで鶏の唐揚げ買って、ほうれん草とベーコンとツナコーンのバターソテー作って、キャンベルのコーンポタージュも作ったら大幅にカロリー摂取量がオーバーしてしまった。あすけんの採点、25点だって。

 食べるのに必死だったので各パンの写真は全く撮っていない。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?