見出し画像

〈残酷な真実〉あなたの中にはまだ掘り起こされてない才能があるんです。


『あなたの中には、まだ掘り起こされてない才能が眠っています。
その事に、あなたは気付いていないだけなんです。』

そう、あなたには、気づいていない才能があるんです。
あなたはしっかりとしているので、
毎日の多忙やストレス、心遣いなどで、気付いていないんです。
だから、自分の中にあるものを、一緒に探していきましょう♬

•••などとうたうブログも多いかと思います。


騙されないで下さいね。
これは、貴方の中にあるコンプレックスをくすぐり、
カモにしていく、詐欺師の誰もが使うテクニックです。

一緒に瞑想していきましょう!とか、統合していきましょう!とか、
その後にいろいろ言ってきますから。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?