願いの叶え方〜創造主(神)ではなく、神の子です〜

こんばんは🌇

蒸し暑くなってきましたね🌟


今日は、願いの叶え方🤲について私が思うことを書きます。

スピリチュアルにハマっていた私は、
『引き寄せの法則』にも、もちろん笑い泣きハマってましたよ。
本を読んで、DVDを見て、それなりに楽しかった。

でも、西洋の成功哲学じゃ、やはり叶わなかったかな。

それよりもう15年前位の、願いの叶え方の方が
実現していたかな❓と思います。

🌟お願いをノートに書く
🌟一日一善をする

これ、けっこう良かったです。
毎日、道路のゴミをひろったり、電車の席を譲ったり、
困っている人の話を、うんうん。と聞いてあげたり、
ささやかですが自分以外の他の人や物、自然へ心を込めた活動をする。

↑を毎日行うと、心が洗われるというか、気分が良くなります。


常に『自分は、自分は』ではなく、他の人の為に動いてみる。

スピリチュアルでは、
『自分は創造主である』みたいなことになっています。
つまり、自分は『神』ということです。

古事記によると、
『私たちは、神ではなく、神の子』なんです。

神の子として、恥ずかしくないように生きていかなきゃな〜と
思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?