146

「お寿司が食べたい」
「お寿司な〜、滅多に現れてくれないからな〜」
「回っててもいいんだよ」
「妥協案、わかるよその気持ち」
「100歩譲って魚じゃなくていい」
「どう言うこと? 土とか?」
「カニカマとかだよ。土乗ってる寿司ってなんだよ」
「土寿司」
「なんなんだよそれは」
「土で作る寿司だよ」
「幼稚園児がままごとで作るそれじゃねぇか」
「それだよ」
「それならそれって言えよ」
「言ったじゃん」
「それまでの段階に目を瞑れば確かにそうかもしれないね! は〜、寿司食いたい」
「俺は土寿司はいやだよ」
「土寿司は食うに値しないでしょ」
「お前それ将来自分の子供が土寿司差し出してきても同じこと言えるの?」
「俺子供欲しくない」
「そっか〜〜」
「ところでお前そのつしず……つちずす……つちずし」
「めっちゃ噛むじゃん」
「言いづらいんだよ。その割にお前よく言えるね」
「土寿司の炙りカルビ。滑舌には自信があるんだわ」
「つしず……のあるびか……ってなんだよ」
「2中の2を諦めるなよ、どちらかは頑張ろうぜ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?