見出し画像

【食から健康を考えるワークショップ、無事終了!】

先日から告知していた「食べて健康!本格カレーワークショップ」
無事終了しました!

画像1

「死ぬまで健康」になるように食や施術を通してセルフケア方法を伝えているプロ、大政さんに
カレーの作り方を伝えてもらいつつ、
食にまつわる意外と知らない豆知識や、インドカレーならではの独特の調理方法など、
いろんなことを伝えてもらいました。

そういえば私、大昔にヘンな宗教の人と知り合ったことがきっかけでベジタリアンもどきになってた時期がありまして笑
そういうのも、思想としてはOKだけど、健康面で考えたら色々と問題があると理論的に理解したのも大政さんがきっかけでした。
その前にすっぱりベジタリアンはやめて肉食ってたけど。(結果的によかったー)

…なんてことだったり、
すぐできる健康的な食べ方だったり、
サプリの話や栄養学の話などなど、
盛りだくさんの時間でした。

そして、出来上がったカレーがこれまた美味しい!
インドに行った時、食べたものをふと思い出しました。
ヨーグルトカレーの酸味、確かこんなんやったなぁと。

本日は大政さんに施術をお願いしつつ、運営についてばっちり反省会。
次に向けて、また一歩進みました!人のイベントを開ける場所を作っている最中なので、運営も楽にしていきたいところなり。
そして施術を受けたことで、楽器の弾き方についてもまた発見が一つ…
と、大政さんに関しては書いても書いても足りないポイントがたくさんあるので、ぜひ施術やワークショップを受けてみてくださいね!(ガバガバ宣伝)

大政さんのアカウントはこちら。
フォローしてね!
https://www.instagram.com/k_ohmasa

#インドカレー
#健康
#食べて健康
#スパイスカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?