"知らない"はPOWER

何かを始める時、私この分野全く知らないんだよね〜てのは多々ある。

そして知らないから踏み込めない。てのも多々ある。


今思うと、営業マンだった2年間は逆にそれが強みだった。

ずっと営業してる人からすると、

いや、それはしない方が良いんじゃない?

いや、そう言うやり方は初耳だな。

みたいな事を、知らないが故に出来たし、好き勝手動けたと思う。

そしてそれが意外な結果を生んだりする。


そう考えると、私分からないんで(できません。やりません。)はかなり勿体ないな。


私、この業界分からないんで自分の思った通りにやってみます。

で良いんじゃないかな。

これからは。


"知らない"はPowerだし、武器だよね。

と、ふと思ったのであります。(`_´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?