人生の運 と ポジション


成功には
運が8割 とゆう
運とは?
運も実力の内と ゆう

まずは 運とポジションどり

運とポジションについて 語る
極端な例
今一番 ポジションを取らない方がいい場所
それは gaza地区 
gaza地区にいたら 知らない人もいるかもだが
晴れ時々イスラエルから爆弾💣
当たったらそくし 足 腕なくなる 頭なくなる
こうゆうリスクがあり

逆に ポジションがいい場所は?
それは お金の爆弾がおちる
金持ちと 接触が持てて 仕事流れてきたり
する場所
なかなか かね
求人に自分で売りにだしたり
国会なら まわり 国家議員たくさん 貧乏人はいない ポジションとしてはいい

汚いマンションですれ違った 体臭くさい
コンビニよった タバコ🚬副流煙くらっま
これも 運だが? ポジションがわるい 行かなければおこらない
ラッキーが起こる場所がおもいつかないが
田舎の山おくより
都会の方が 出会いも仕事もある おもて
みんなでてくる これは 正しいかもしれない
ただ 都会にも 悪いポジションはたきさんある

とにかく ポジション取り 自分がどこに行く 歩く 仕事する が
運 とゆう 一見予測不可能ない未来を ある程度 制御可能とゆうわけ

岡山 とか山梨県なんか
葡萄農園を 開始したいとゆう
サラリーマンとかからしたら ポジションを取るべき 場所
逆に 葡萄農園なんか興味ない アイドルしたいなら 東京行く方がいいし
その人 で そのポジションが幸運になりやすいかもかわる

だから 気づいてポジションどり やるから
類は友を呼ぶ 状態になると みんなやってる

さらに ポジションをうまくとりその先 いくには
可愛いさ とか 人 先輩 お局 大御所 とかとうまくやれるかになる

言霊をしる
2
運と言霊
例えば 
悪口 陰口 は いずれ つたわり 自分にかえる 恨みつらみを 買えば
snsなら 名誉毀損で 損害賠償 示談金など
金とメンタルダメージとして 分かりやすく
不運がくる

逆に
バーやりたい 居酒屋やりたい をつぶやいてたら
可愛い子ならば
金持ちがそれを 聞いたならば
金支援するよ 200万 1000万 返さなくていい
とんとん拍子に 店だせて
オーナー なり 夢かなった
みたいな
言霊 やりたい ゆうた だけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?