見出し画像

パワーストーンキャンドルをBASEにて販売します



先日、BASEショップにて「きらめくパワーストーンキャンドル」の出品をしました✨





こちらは、stand.fmでも話したように、レイキのスクールに置かせていただいたところ、入荷後即完売する人気商品となっています☺️


入荷をお待ちいただく旨を伝える為に、急遽作成した画像




製作に当たっては試行錯誤の連続で、現在の製作法を見つけ出すまで6時間くらい掛けてようやく一つが完成する状況でした💦


製作時に発生する気泡自体は『生命感』が出るため意図的に残しているのですが、

「そうした意図とは異なる気泡の残り方」

をしているものは、ヒートガンで部分的に温めて気泡を取り除いています。


その作業にキャンドル作成以上の時間が掛かる為、これまでスクールに置く分を作るまでが限度だったのです。


ジェルワックスを引き締める方式を試すも…
気泡の除去作業が生まれ、作業時間が倍増する結果に😱




しかし何度も製作するうちに製作法も安定し、


「これならBASEで受注製作しても大丈夫😊」


と思えるようになったので、今回出品することに決めました✨




今回の「きらめくパワーストーンキャンドル」は、レイキのスクールに置かせていただく分とは別に、個別で製作します。

それだけに「好きなパワーストーンキャンドル」を「好みのアロマオイル」を選んで注文していただけるように致しました。


ご興味のある方はぜひ、一度でBASEショップをご覧ください😊




この他にも介護ブログや読書ブログを運営しています。

今回の記事に共感してもらえたり、興味を持ってもらえたなら、ぜひご覧ください☺️


オンラインショップ「みんなのしるし館」では占いやキャンドル販売を行っています。

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?