見出し画像

やりたい事をやる。

マジシャン活動に時間をさくために前の仕事を辞めたわけです。
はじめのうちは不安に押し潰されそうにもなったけど、後悔はまったく無かったです。
そして、なんらかんらで今までやってきました。
勇気を持って決断して行動して良かったです。
やりたい事やってる方が良いですもの。
前より今の方が毎日楽しいですから。
よく言われてる事ですが『人間やった後悔よりやらなかった後悔の方が大きい』と言いますが、結果論ですが『その通り』と感じます。
その時を振り返ってみて、もしそのままズルズルと行って行動せずに時間だけが過ぎて行ってたらと思うと嫌ですもの。
そっちの方が後悔だったと思います。
人生1回…踏み出す勇気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?