見出し画像

2021年8月のこの可愛いだけじゃないアルライターさんがすごいよ賞発表😆

全国1億2000万のマンガ好きの皆さん、こんにちは。マンガファンの為のマンガサイト「アル」でライターをさせていただいておりますもり氏と申します。アルパカラッパー系パーソナリティー風ライターという新ジャンルを確立すべく頑張っております🦙🕶🎙

さて!今月もやって参りました、毎月素敵なマンガ記事を執筆されまくっているアルのライターさんを勝手に表彰させていただく「今月のこのアルライターさんがすごいよ賞」2021年8月度の受賞者発表です!

行きますよ。

さぁさぁさぁ。。。

誰だ誰だ誰だ。。。。。

皆様、いい反応をしてくださいね。。。。

今月の

受賞者は、、

そう!

可愛いだけじゃないこのお方です!

といった後には👆こんな感じのリアクションでお願いします!

いい反応お願いしますよ、、

さぁ、映えある、今月の受賞者は

か、

可愛いだけじゃない

このお方です!!!!!!




画像1

か、カワイイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

じゃなかった。今月の受賞者は、、星月まふゆ氏です‼️おめでとうございます🎉☺️🥳👏🙌アイコンのイラストはご自身で描かれているという神絵師ぶりに会場は騒然となっております😌

アルライター界の可愛い作品を全て網羅されている存在と言っても過言ではない星月まふゆ氏のこれまで書かれてきた記事を振り返らせていただきます!

まふゆさんのおすすめ記事

【 #次にくるマンガ大賞 】『可愛いだけじゃない式守さん』イケメン彼女にボクの鼓動は鳴り止まない!

まふゆさんの記事といえばやはりかわいいが前面に現れた作品というイメージが強いのですが、その中でもやはり代表作ともり氏が感じているのが『可愛いだけじゃない式守さん』のレビュー記事です。

記事中ではめちゃくちゃ可愛いんだけどそれだけではない式守さんの魅力や、真のヒロインは和泉君説にまで触れられていて、記事を読めば作品を読みたくなること必至の展開が待ち受けております。

この熱い気持ちを式守さんに受け止めてもらいたい❗️

そしてまふゆさんとは『可愛いだけじゃない式守さん』をテーマにラジオでも作品について語っていただいておりますのでぜひお聴きください案件です😊

『彼女、お借りします』それは疑似恋愛?レンタル彼女に抱くこの気持ちまで借りものなのだろうか

「レンタル彼女」をテーマにした超人気作品『彼女、お借りします』のレビュー記事です。

最初は疑似恋愛だったけど、そこに理想の彼女像を追いかけてしまった主人公の気持ち、分かる、わかるよ。。

このトーンで「ばかっ」て言われたいですよね。。

そんな訳で(どんな訳)未読の方はぜひチェックしてみましょう!可愛いが過ぎる彼女候補達に沢山出会えますよ!

『ご注文はうさぎですか?』ご注文はもふもふですか?かわいい女の子ですか?

木組みの家と石畳が連なる町に引っ越してきた高校1年生の女の子・ココアを中心に展開される作品です。

喫茶ラビットハウスで住み込みで働くココアを初め、登場人物が全員可愛いのです。ここは夢の楽園か?

もふもふ可愛いキャラクターと世界観に癒されたい方におすすめです!そして私も明日からラビットハウスで住み込みで働こうと思います(警察出動案件)。

星屑テレパス』口にすればきっと叶う。宇宙へ届け君の夢!

内気な女の子が陽気な宇宙人の女の子と運命の出会いを果たす物語です。 内気な性格に悩む主人公、海果が「宇宙で友達をつくる」という壮大な決意を胸に奮闘する様が描かれます。

言葉にすることの大切さを教えてくれる1冊です。頑張ろうと思っているけどなかなか一歩踏み出せない、そんな方にとってもおすすめの一冊です!

『アニメタ!』アニメ制作会社を舞台に描く、現実 vs 99.9%の熱意!夢をいつか叶えるのに必要なのは情熱だ!

アニメーターを夢見る若者、真田幸(さなだみゆき)が業界大手アニメ制作会社への入社が決定し、夢の一歩目を掴むことができたその後の物語。

圧倒的な才能が求められる世界で、右も左もわからないような新人の女の子が憧れの世界でなりたい自分になるために奮闘する物語です。

アニメーターという職業を通して、プロ意識を持って真摯に働く姿勢を学べる熱い作品です。職種は違えど今何かしらのお仕事をされている全ての方に感じるものがあるのではないでしょうか?

きらら=まふゆ氏

星月まふゆ氏の可愛さが全力少年(少女?)状態の作品紹介でしたね!しかしこれだけでは終わりません。

まふゆ氏は2021年8月現在、まんがタイムきらら系列の4誌『まんがタイムきらら』『まんがタイムきららMAX』『まんがタイムきららキャラット』『まんがタイムきららフォワード』の速報レビュー記事を書かれているのです!

ソワソワ・・・。

『まんがタイムきらら』はもちろん!

『まんがタイムきららMAX』もテンションMAXでお届けされております!

野菜不足が気になる方の為に(?)『まんがタイムきららキャラット』のレビューもしっかり補給できる体制にあります!

そして『まんがタイムきららフォワード』まで!安心のラインナップです😊

ちなみに余談中の余談ですが『まんがタイムきららフォワード』のフォワードの部分は、恐らくレジェンドサッカーマンガ『キャプテン翼』の絶対的エースでありFWを務める猛虎・日向小次郎からインスピレーションを得たものと考えられます。

さらに、9月号新連載の『追風のジン』のタイトルも、シリーズ最新作の『キャプテン翼ライジングサン』からヒントを得た可能性が高いと考察しております。ありがとうございます。

なんか本当にすみません🙇‍♂️

終わりに

最後に、二言だけ言わせてください。

星月まふゆさん今月度の受賞おめでとうございます⭐️🌓❄️そしてこの記事、振り返ってみるとカワイイしかおらんが・・・!

そんな訳で私、星月まふゆ氏の可愛いを啓蒙していく活動を心から応援しております!可愛いは正義!!まふゆ氏「今月のこの可愛いだけじゃないアルライターさんがすごいよ賞」受賞改めておめでとうございます✨🌙☃️🎉


よろしければサポートお願いします!ブログ、ライティングのスキル向上に使用させて頂きます。