見出し画像

今日は出掛けてみました。

11月5日、本日は非常に快晴☀でお出掛け日和でした。

車窓から、パチリ。雲ひとつない快晴でした。遠くに見えますのが岐阜城と金華山です。


Tony展とフェアリーテイル展が開催されており、来場無料ということもあり、事前予約しておきました。

お目当てはTonyさんの絵です。

私は家庭用ゲーム等はもう全くやらない(出来ない)のですがシャイニングシリーズのキャラクターデザイン等々なされているTonyさんが描かれるキャラは非常に魅力的で以前より好きです。

こういう展示会の展示物は撮影禁止の物が多いのは仕方がないのですが、撮影OKの物はなるべくパチリと。📸

雅で艶やかな女性像、ゲームキャラクターだけに留まらない奥行きと幅の広さと妖艶さも感じました。 

フェアリーテイル展も同時開催されていました。がコチラは私の知らない世界ですので撮影だけパシャリと。📸


物販も結構な種類があり、欲しい物も結構あったのですが…

…現金決済のみ…  こういう所はそうですよね。💦

手持ちはたったの2千円… はい、アウトー。😭

来場特典貰えたからまぁいいかと。

来場特典のファイルです。

ん?  Tonyさんの絵だけどまるでガンプラをよく作られているグラビアアイドルの東雲○みさんみたいです。🤔
詳細は全く分かりませんが。

無料で貰えたのは良いのですが余計な災いの種にならぬよう、妻に見つからないようにガンプラの組み立て説明書の中にでも挟み込もうかと思います。😅


明日は仕事ですが良い気分転換の出来た休日になりました。👍
 
さぁ明日から仕事頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?