愛とは。

愛とは人間の源であり、人生において最も必要なものだと思う。人によっては、もっと真面目な大人になることや、学力や金銭や権力や科学、もしくは肉体的力強さが、人生、大切だと思っている。でも人生は短い。人間の源である内側を意識せず、外、つまり物質的なものを求めては、一生追い求める人生を歩んでしまう。本当の幸福とは外でなく、内にある。

そして〝愛〟は、感情ではなく、生きている精神。 振動、エネルギー、そして、頭や意識のもっと向こう側にある領域での理解する力。そのスピリット(愛)が、僕たちの中で目覚めると、幸福をもたらす。そして、本当の強さでもある。どんなに怒りがあっても、どんなに忍耐強い人であっても、もし、その人に愛がなければ、本当の愛にはかなわないだろう。愛が最も最強で最高だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?