見出し画像

絵を描くモォサ その2

モォサです!


絵の練習にいいかと思ってアイビスを始めました😊

拡大できるわやり直しが効くわでめちゃくちゃハマってます!w

今までずっとアナログで絵を描いていたので、「何でもっと早くやらなかったんだろう!??」ってなってます😅

たくさん練習して、写真を取り込む機能を使って貼り絵とコラボさせたいな〜。

画像1


ところで、わたくしモォサは別名義でTwitterをやってるんですが、そろそろ名前を変えようかと考えております。noteと連動させたいので。

noteはおそらく「モォサ」のまま続けると思います♪


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?