見出し画像

アウトプットの難しさ

考えたことを言語化することって本当にむずかしいなと思う。
いいこと考えた!と思ってもすぐに忘れてしまうし、
誰かに見られることを意識すると、必要以上に言葉選びに時間がかかる。
文章を書くのは嫌いじゃないけど、あれこれ考えてしまい、時間ばかりが過ぎていく。
で、結局、伝えたいことがまとまらなくて、やーめた!になってしまう。
この機会に、少しずつ慣れていこう。
継続は力なり。
と、思わせてくれたのは、昨日のイベント ↓↓↓詳細はこちら

https://peatix.com/event/1557967/view

言葉の価値が上がったからこそ、
言葉のチカラを磨く
発信して磨く
そして、自分の想いを届ける

まずは、やってみよう。

#キャリキャン #キャリア #プロティアン #キャリコン #キャリコンバレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?