見出し画像

イベント出展、感謝を込めて。たくさんのお客様、ありがとうございました!そして感じたこと。

北海道のスピリチュアルセラピスト
一条みはるです。

先週末、東京に足を運び
セッションツアー、イベント出展にお邪魔させていただきました。

わたしの伴走する癒やしと解放で、お客様が本来のエネルギーが満タンに戻り、ハピネスに生きることができるように。
「しっかり地に足をつけたいと感じる方が来てくださいますように」
と意図しながら向かわせていただきました。

結果、お客様が途切れることなく
そして意図した通り、みなさまが「しっかりとご自分が地に足をつけて生きていくために、スピリチュアルなエッセンスを取り入れて次に向かいたい」という方との出逢いがたくさん。
本当にありがたいことです。

お忙しい中ご縁を紡いでくださった皆様、本当にありがとうございました!


さてそして感じたこと。
わたしも元々占いなども好きな方でしたし、北の大地でプライベートサロンを営んで数年が経っておりますが、ここまで大規模なスピリチュアル系イベントに足を運んだのは初めてのことでした。

セラピストやヒーラー、占いの業種も
実にさまざま、まさに玉石混交。

気軽に占いやヒーリングを受けることができる時代
そして霊視的なものも、どんどん身近になっているのだな、と感じました。
だからこそ、
受ける側の見る目をしっかり養ってほしいな
ということも、切に感じたのでした。

見えないものを扱う、ということは
一歩間違えば、詐欺である。

わたしのスピリチュアルの師匠が、よく仰ること。

だからこそ、セラピスト自身が地に足をつけて
誠実に
相手の恐怖を煽ることなく
(恐怖や不安を煽る人は、「あなたにとっては」偽物です。これだけは強く伝えておきます)
安心と愛の波動で
でも自分が見えたことは誠意を持ってお伝えする
ここにしっかりフォーカスを定めます。

お客様としてこういったイベントへ行き、鑑定やヒーリングを受ける場合、ご自身のいまの波動と共鳴するセラピストと出逢うようになっています。
だから、落ち込むようなことがあってご自身の波動が下がった状態で出逢う方は、もしかして、支配的なエネルギーだったり、コントロールのエネルギーだったり、
弱いものをさらに弱らせるような波動と合致してしまったりも、します。

お悩みがあって、ちょっと落ち込み気味で
「誰かに見てもらいたいな〜」
と思っている方は

《この悩みを、私を安心させてくれて、かつ解決できる人と出逢う》

と、意図してみてくださいね。


こうやって、普段出逢えないであろう方との出逢い
あれだけ数あるブースの中で、わざわざ私を選んでくださった方
差し入れを持ってきてくださった生徒さん、わたしの師匠、そして共に過ごした仲間の皆さん、
本当に本当に、嬉しい楽しい大好き(おっとドリカム)幸せな時間でした。

ご縁って、いいよね。
わたしの霊視は、おどろおどろしいことに使うためのものではなくて
「日常を幸せに生きるためのエッセンス」
そして
「日常の幸せを妨げているものを、エネルギーの視点から治療するため❤️‍🩹」のもの。

鑑定士を続けてきて、本当に良かったなと感じる数日間でした。
みなさん、ありがとう😊

また今週末、今度は滋賀・大阪にお邪魔します。
また素敵な出逢いがあることを楽しみにしています♡

さて、しばしの間、わたしも日常を過ごしますね♩

あなたの毎日が、ハピネスで包まれますように。
ではでは〜
みはる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?