見出し画像

新作猫柄グッズ

5月25日19:00~ 販売スタートの猫柄グッズができました。

こちらはデザインして作ったデータを元に、プリントしていただいているものになります。

本日はお薬手帳カバーをご紹介♡

瞳きらりんmagical猫ちゃんのカバー

私、アレルギーがあって皮膚科に行くことが多いのですが、処方箋を持って行く時に「お薬手帳はありますか?」と聞かれて「あ!忘れた!!」というパターンをもう100回くらいやってます。はい。
うっかりさんなんです‥

でもこれがあれば!
お薬手帳と保険証と診察券、全部ひとつにまとめられます。

中はビニールポケットとカードポケットが付いています


これから病院に行く時はこのカバーをサッと持っていけばいいのです。

「お薬手帳持ってますか?」と聞かれたらカバーからサッと取り出してお渡しすればいいのです!!

私のようなうっかりさんがきっと!!全国どこかに!!!いるはず!!!!

A6(約105 mmx148 mm)サイズであれば収納できます。
お薬手帳はもちろん、母子手帳なんかもA6サイズの方は入ります。

ちなみに、私は絵柄2種類両方とも1つずつ自分のために購入したのですが、1つにはお薬手帳、もう1つは銀行のカードと通帳をまとめて入れることにしました。

かわいいmagical猫ちゃんのドット柄♡背景は優しい薄ピンク色です。

中にはぴょっこり飛び出す猫ちゃんも♡
いろんな角度からこっちを見てくる…
A6サイズ

データを作っている時から、思っているよりA6サイズって大きいなぁ。なんて思っていたのですが、当店のトートバッグやショルダーバッグにはもちろん収納可能でございます。


もうひとつの猫柄は茶トラちゃんモチーフ。

お友達がいっぱい茶トラちゃんカバー

スズメちゃんと仲良しな茶トラちゃんですが、ついに蝶々さんともお友達になれるかもしれません。

アゲハ蝶すっごい見てる子いる
背景はピンクのギンガムチェックでレトロポップ
茶トラにピンクって相性抜群
左はビニールポケットになっているんです

ギンガムチェック 、大好きなんですよね。
シンプルでかわいくて。

レトロでポップ。新しいのにどこか懐かしい雰囲気と、気のいい茶トラちゃんの性格が全面にでている猫柄です。


かわいい猫柄グッズ、まだまだつづきます。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

読んでいただき本当にありがとうございます。よろしければ「♡スキ」やSNSでシェアしていただけると嬉しいです! いただいたサポートは猫ちゃん達のご飯や医療費として使わせていただきます。