見出し画像

地球で生きていくにあたって心得ておくこと。








GWも明けて。

ようやく、
春のドタバタ期間が終わった。

うちは進級だけで、
これといって特に変化は
なかったのだけど。

やっぱりこの季節は疲れる。






転勤や転職、入学入園などの
新しい生活スタイルへの
【変化】にあたふたしやすい季節。





日々、新陳代謝しているように
ひとは【変化】し続けないと
生きていけない。






【変化】は当たり前と捉えた上で、
【変化】そのものを楽しんだもの勝ち。










タカハシ サキ |起業の道筋設計士



専業主婦▶︎仙台初のカップケーキ屋さん🧁▶︎事業売却

▶︎現在
起業/経営サポート
占い師(オーラ、カードリーディング)
ハンドメイド作家、
義兄の会社を設立▶︎気ままな総務部長。
etc…自分の好きや得意に素直な「しごと」してます。



【other】
大阪→仙台
太陽星座🌞獅子/月星座🌛魚
好きな食べ物 ダルカリー
エンパス気質




公共の電波に乗せられない【起業8年目】のディープな話しは公式LINEへ!

https://lit.link/generalssendaicity



【𝐏𝐫𝐨𝐠𝐫𝐚𝐦】


徹底した対話と観察で
あなただけの【起業】の道筋をデザインします.

\\  4ヶ月集中の起業プログラム開講中! //
【𝐠𝐞𝐧𝐞𝐫𝐚𝐥𝐚𝐫𝐭𝐢𝐬𝐭 𝐜𝐡𝐞𝐞𝐫 𝐮𝐩 𝐏𝐫𝐨𝐠𝐫𝐚𝐦】

ジェネラルアーティスト
チアー アップ
プログラム

詳細は▽▽▽
公式LINEへ登録してCheck!
https://lit.link/generalssendaicity



ℒℴѵℯ*¨*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?