見出し画像

時代が追いついてきた


3年前、
【同じ】ことを言ったら。

周りからはおかしな人扱いされて。
親からは「勘当」と言われ。

傷つきまくったけど。

これからの時代は「必要」になると、
細々と口伝だけで続けてきた。


それが。
「起業のタートアップ支援」に変化して。
この一年、大切な方々に伴走させてもらえた。
みんな、一年前からは想像がつかないほど、
生きたかった人生を歩んでいる✨




周りは自分の鏡。

本音にダメ出しして生きてきたから、
本当の自分ではダメ出しされる環境だった。
そりゃ、生きづらいのは当たり前。


本当の自分を晒していい安心安全な場で
少しずつ本音で生きる練習をした。

いきついた先は
「どんな自分でも今のままで完璧🙆‍♀️」
だった。

同じ現象でも【見方】が変わると世界や人が変わる。
本来の自分がのびのび生きれる世界が日常に存在していた。



「ダメ」を信じる生き方。
「今のままで完璧」を信じる生き方。

私は後者を選ぶ。



私は「今」を信じて生き続ける。



【2on1個別セッション】を開催します!

生まれ持った【本質】を誕生日や思考分析から導き出す!
まとっているオーラから現状のつまづきポイントをお伝えする!
▶︎▶︎▶︎見えない力を取り入れてビジネスを加速させる!

どんな生き方を選んで生まれてきて、
今どんな状況なのか、、
しっかり掴めばもっとビジネスは楽しくなる❤️‍🔥

【こんな人にオススメ】

📍ゴリゴリやってても結果出ないな?
📍やってること私に合わない気がする、、
📍そろそろ見えない力を使っていく時が来た。

新しい視点でビジネスと向き合う機会にぜひ✨


【日時】
(所要時間1時間,オンラインセッション)
4/15(月) 13:00〜(満)
4/16(火) 10:00〜/13:00〜(満)
4/18(木) 10:00〜/13:00〜
4/19(金) 13:00〜(満)
(日によってはキャンセル待ちです。)

【お申し込み方法、鑑定料】
こちらのURLからご確認ください
https://lit.link/generalssendaicity




タカハシ サキ |歩くパワースポット

大いなる力に導かれて、、
専業主婦▶︎仙台初のカップケーキ屋さん🧁▶︎事業売却
▶︎現在
起業/経営サポート
占い師(オーラ、カードリーディング)
ハンドメイド作家、
義兄の会社を設立▶︎気ままな総務部長。
etc…自分の好きや得意に素直な「しごと」してます。

【other】
大阪→仙台
太陽星座🌞獅子/月星座🌛魚
好きな食べ物 ダルカリー
エンパス気質




公共の電波に乗せられない【起業8年目】のディープな話しは公式LINEへ!

https://lit.link/generalssendaicity

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?