見出し画像

賢者はそばにいる

今日で、5月が終わっちゃうね。

時間が経つのが年々早くなってるから。
その日その日を思うがまま過ごしていると、
目標に向かっていけないんじゃないんかと
思ってしまうんやけど、、

スピリチュアリティに振り切った
この2ヶ月。

ほとんど、
思うがまま…

というか、、
直感(?)が言い続けていることを否定せず、
受け入れて行動に移しています。

でも、
「こうなりたいな」は
振り返ると現実化してる。

【思うがまま】だとうまくいかないんじゃない?と思っていたけど。

そもそもの目的地をセットしているからか。。
(戦略お茶会とか、日々の手帳活動)

自然とそっちに向かっている気がする。
カーナビみたいなものかもしれない。

【思うがまま】にもコツがあって。

📍損得勘定で瞬時に判断したやつ
📍違和感があるやつ
📍ワクワクする未来が想像できないやつ
それは本当の求めている直感じゃないから
直感がぱっと来ても自分の心に

「んで、どう思う?」
「結局、どうしたい?」

を聞くようにはしている。

中には
「そんなん絶対無理ー!怖い」と
思うような事もあるんやけど。

何回も降ってきたり、
乗り越えた先をイメージしたときに「キラキラ✨」が待っているなら
(言葉にすると「目標達成」。でもビジョンできてて、キラキラした階段を登ってる感じ)

やるしかない。

「だんだん面白くなってきた!」って、
ゲーム攻略のイメージ。

…所詮、
【人生】と言う名のゲームをしているだけかもしれないね。

ゲームなんだから、楽しんだらいいし。
死なない限りやり直しができるんだから、思いっきりやればいい。

ゲームのあらすじは自分で作れる。

でも、プレイしないとクリアできないよね。

いつまでも、
スタート時点の村にいるからつまらない。

中ボスを倒しても
守ったその村に居続けてたら前へは進まない。

直感という賢者が常にそばにいるんだから
信じて前に進めばいい。

きっと、
攻略本的なのが【2on1 鑑定】になるから、
迷えているなら来てみてください。
きっと役に立つはず!



あなたの才能と本質を開花させ、
お客様にも最高の成果をもたらす💫

\【𝟚𝕠𝕟𝟙鑑定会】絶賛予約受付中 /

▽▼▽

▽▲詳細はタップ

https://5ucvw.hp.peraichi.com

自分が持って生まれた才能や本質を活かす仕事は
自分のやりがいがアップするだけじゃない。

お客さまにもたらす効果も格段に上がる!

タカハシ サキ |起業の道筋設計士

専業主婦▶︎仙台初のカップケーキ屋さん🧁▶︎事業売却

▶︎現在
起業/経営サポート

占い師(メッセンジャー)
いつも小さいタロットを持ち歩いているので
「みて」と言ってくれればみます!

ハンドメイド作家、
義兄の会社を設立▶︎気ままな総務部長。
etc…自分の好きや得意に素直な「しごと」をしてます。

【other】
大阪→仙台
太陽星座🌞獅子/月星座🌛魚
好きな食べ物 ダルカリー
エンパス気質

公共の電波に乗せられない【起業8年目】の
ディープな話しは公式LINEへ!

https://lin.ee/CH9mU4T

ℒℴѵℯ*¨*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?