見出し画像

成長ってなに?

鑑定をやっていると、
時々言葉に詰まることがある。

魂の成長には
どうしたらいいの?

真剣にそんな風に言われたら、
ちゃんと応えたいと思ったけど、、

成長って意図して出来るの?
気づいたらしてるんじゃないの?
成長って…?

と、ベストな解は見つからず。
成長は一旦横に置いておきましょう.」
としか言えなかった。

成長って振り返ったときに
「昔はできなかったけど、今じゃ息を吸って吐くようにできる!」
「人の子の成長早い!」
「あの時は許せやんかったけど、今はもう受け入れられる」
とか。

成長できるかどうかなんか、
「今」はわからない。

「今」を全力で生きて、
ある時、ふっと「成長」を感じられる。

私は鑑定の中で。

その「ある時」が最高のタイミングで
最高の状態で迎えられるように。

ご相談者様に合った、

  • やり方

  • 表現の仕方

  • エネルギーのかけ方

  • 心の持ち様

を、伝えている。

私は、
目的地をセットすることはできる。

でも、
目的地まで行くことができるのは
スピリチュアリティを活かしつつ
ガンガン前に進んでいく…

結局、本人の行動力!

タカハシ サキ |起業の道筋設計士

専業主婦▶︎仙台初のカップケーキ屋さん🧁▶︎事業売却

▶︎現在
起業/経営サポート
占い師(オーラ、カードリーディング)
ハンドメイド作家、
義兄の会社を設立▶︎気ままな総務部長。
etc…自分の好きや得意に素直な「しごと」してます。

【other】
大阪→仙台
太陽星座🌞獅子/月星座🌛魚
好きな食べ物 ダルカリー
エンパス気質

公共の電波に乗せられない【起業8年目】のディープな話しは公式LINEへ!

https://lit.link/generalssendaicity

【𝐏𝐫𝐨𝐠𝐫𝐚𝐦】

徹底した対話と観察で
あなただけの【起業】の道筋をデザインします.

\\  4ヶ月集中の起業プログラム開講中! //
【𝐠𝐞𝐧𝐞𝐫𝐚𝐥𝐚𝐫𝐭𝐢𝐬𝐭 𝐜𝐡𝐞𝐞𝐫 𝐮𝐩 𝐏𝐫𝐨𝐠𝐫𝐚𝐦】

ジェネラルアーティスト
チアー アップ
プログラム

詳細は▽▽▽
公式LINEへ登録してCheck!
https://lit.link/generalssendaicity


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?