見出し画像

My name is...

私は「タカハシ サキ」とカタカナで名乗っています。

ご存知の通り、、
「高橋」って全国で3番目に多いし、、
「沙希」も読みだと1618位中、75位と上位5%に入る。

漢字だと画数多いし、おんなじ名前の人多々いるし
何かに申し込んだりしたら自分でも見つけられないから
「いっそカタカナにする!」となって今に至ります。
もはやそれがハンドルネームみたいな感じ。

そんな些細な理由でカタカナだけど。

目に見えない世界を探求するようになって
カタカムナ(古代日本の文字。気になったら調べて!)に出会い、

「サ」と「キ」単品だと2次元だけど、
それらが重なり合ったら3次元になる。

と知ったとき、
「ゼロからイチをつくる」だったり
【変化】を生み出すことを
自分の人生の役割として
この名前を自分で選んで生まれてきたんだなぁーっと。

生まれる前にちゃんと全部決めて来たけど、
ただ忘れてただけだった。

サキって名前はありきたりすぎるし、
中学の時は同じクラスに3人おったしw

「親、流行りに乗りやがって」と
あんまり自分の名前って好きじゃなかったけど。

そんなふうに名前を知れば知るほど意味があるし、
結局自分が選んできた名前の通りに生きてるって腑に落ちれば。

「サキ」悪くないやんって😁

.

ご自身の名前はいかがですか?

名前の中に人生のヒントが隠されてる!



-人生の流れが変わり出す-
【ダブルエンパワーメントガイド】で
ビジネスも人生も飛躍させよう。

▽▼▽
https://lit.link/generalssendaicity
あなたが自分の本当の力を発見し、
自信を持って成功への道を歩んでいけるようサポートします。

.

タカハシ サキ |ライフコンサルタント

【instagram】
https://www.instagram.com/saki_generals.sendaicity/

専業主婦▶︎仙台初のカップケーキ屋さん🧁▶︎事業売却

起業/経営サポート
ハンドメイド作家、
義兄の会社を設立▶︎気ままな総務部長
ヒーラー/ライフコンサルタント

こんがらかった答えの出ないお悩みを【宇宙視点】から解決します

【other】
大阪→仙台
太陽星座🌞獅子/月星座🌛魚
好きな食べ物 ダルカリー
エンパス気質

ℒℴѵℯ*¨*

All is well.
Follow my heart.


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?