見出し画像

今日は軽め

会社の研修で、フェムテックについて学びました。

といっても、あんまり役に立たなかった…。
講師の方が伝えたい内容が多岐に渡りすぎて、全部平たく刺さらない内容だったんですね。
もっとこう言えばいいのに。語源を話したんだから、そこから歴史に繋げる方がいいのではないか。私だったらこう組み立てるな、と言ったプレゼンに関するモヤモヤがありました。

ふむ、、、もしかして僕、、プレゼンテーターが向いている…??
とはいえ、人前で話すのは苦ではないが人と接するのは苦痛なのであんま向いてないとも思う。難儀な性格だなぁ!!

職業選択はつづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?