見出し画像

人生山あり谷あり〜

今日は整体に行ってきた!
かれこれもう20回くらい?一回辺り約8000円かかるので、16万円近く支払いをしているのだと認識した時は脳みそが受け入れを拒否した。いやまぁ僕の体には必要なのですが……1ヶ月につき3万2千円払ってるわけですが……うっ…

ちなみに、少し前はネイルもしていたのでもうそれだけで月額42000ほど。(整体とネイルのみ)
ここに3ヶ月に一度のヘアカットもあるがまあそれは置いといて。
家賃、光熱費も固定支払額に含めるとマジでそれだけで稼ぎの額から半分くらい削られるのでは??って感じ。書いてて絶望してきた。生きるって大変だね…。

気を取り直して本日友人とカフェに行ってきた!!
薬学部のため私より遅い社会進出やったんやけどまじで偉い。すごい。尊敬してる。将来のこととか仕事のこととか、結構前向きに進んでて眩しかったです。この気持ちっ目黒の服ばかり着てるから後ろ向きになるんかな。えーん。

アメリカンチェリーのチーズケーキ!重みでチェリー途中で落っこちた!うまうま。
たまには甘味を食べてリフレッシュしながら。休み休み生きていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?