見出し画像

FXトレードについて思うこと

プロフィールからツインレイといういかにもなスピリチュアル的な

自分がおおよそかけ離れたFXトレードを行うということについて


今でも葛藤しているところが大きい・・・
けれど実際はほぼ毎日デイトレードはしている現状

そもそもFXに出会ったのが先でツインレイの概念そのものはその後に
知ったことなのでセーフ?・・・と思いきや

ツインレイの使命ってたいてい地球の癒しやまわりの人々に光を
とかあるいは社会貢献を積極的になどなど到底投資に結びつかないな、と

今でももんもんとしてすっきりしてない・・・

でもチャート見てるの楽しくてずっとみていられる性質で
少し勝てるようになってきたので続けたいと思ってしまう

お相手と一緒になった時に使命を果たすのがいいかなーとか

だいたいが普通に仕事がろくに続けられない人間なのでマイペースに
できるFXトレードは適職に違いない!と密かに思っていて

経済的にも天職的にもまあまあBESTな選択なのかもしれない

答えがわからないから続けていってはっきりしたときにそのように
行動しようというとりあえずの結論


※ちなみにtitleの画像はリアルに使っている私のチャート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?