見出し画像

#メルカリで見つけたもの

今日は、#メルカリで見つけたものというタイトルで投稿コンテストをやっているということで、一つ書いてみようと思います。

先日、学校の教科書をメルカリで購入しました。
仕事で必要だったのですが、本屋さんではあまり売っておらず、メルカリで探したらありました。

数日後、宅急便が届きました。
箱で届きました。見て、まず、「封がしていない・・・」
そう、箱がテープで止められていませんでした。
中をみると、茶色の紙できれいに包んであります。
きれいにそのままお届けされました。

そのことに感動し、商品が到着したことと合わせてその旨、発送者様にメッセージを送りました。
「テープで止めてありませんでしたが、きれいに届きました。届くのですね。すごいですね。」と。

「テープしたつもりでした!してなくてすいません!!」
こちらは到着した感動を伝えたかったのですが、発送者は平謝りでした。

嫌味なやつと思われたかな、と少し反省していたところ、包みを開けてみると・・・

「勉強がんばってください!」とメッセージカードが。

うぅ、なんと( ;∀;)
心温まるコメントでしょう。

中を開けてからメッセージを送ればよかったと後悔しました。
が、感動がいくつもある、楽しい取引でした。

発送者様、宅配業者様、とてもご丁寧な対応、ありがとうございました。
そしてメルカリ様、とても重宝しております。
今後も利用させていただきます。
読んでくださった皆様も、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?