見出し画像

職場復帰まで あと2日!諦めて堕落しない?

産業医から仕事復帰を認めてもらえました、
雨宮みちる です。

ゆっくり家で休んでいる間は気づかない、
外の仕事に行く人たちの

だるいけれど、
社会から必要とされている俺感

目の当たりにするの、つらいなー!
社会不適合者でごめんなさい!

だからといって割り切られるわけではなく。
グダグダするけれど

あ!
会社に何着て行けばよいんだっけ!?
最近サンダルしか履いてない!
暑いからショートパンツしか履いてない!

まずは人間の見た目よりも服装が足りてないわい。

暑いからリュックは汗気になるし
じゃあ手持ちでPC持ってくの?
いや,PC用の手持ちカバンないし!

何歳の初出勤なんだって。

猶予はまだある。
もうちょっとだけ家にあるもの探してみます。

いつもごめんなさい。
誰にも役に立てないことの記録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?