見出し画像

抱っこ

今日、仕事中に赤ちゃんを抱っこしました

1歳ちょっとのおとこの子です

人見知りもしないで、私に身を任せてくれました

かっ、かわいい〜❤❤❤

老化していた細胞が一気に活性化しました!
3歳位若返ったと思います\(^o^)/

数分後…

私の二の腕がプルプルし始めました

おとこの子は私の腕をちょこっと握ってくれています

離すわけにはいかない

生命ってこんなに重いんだなぁ
守るってすごく力がいるんだなぁ
身を任せてもらえるってすごくすごく愛おしい

たったの数分間でたくさんの大事な事に気づかせてもらいました

もっと体力をつけよう!
安心を与えられるように心を磨こう!

もっと、もっと、大きな子も抱っこできるようになりたいです