自己紹介

自己紹介

東北在住の20代。頭のネジが足りない成人男性です。アニメ、漫画、ラノベ、Vtuber等に並々ならぬ興味を持っています。趣味で小説を書いていましたが、最近は書けてません。

noteを始めたきっかけ

自分の頭の中にあるものをどこかに出しておかないと、おかしくなるような気がしたからです。思いついたことをただ羅列していく予定です。推敲はしません。配慮も特にしません。

自己紹介について

あなたは誰ですか、と問われれば、一般的には名前と職業、年齢や性別辺りを答えるでしょう。しかし、その程度の情報で人のことがわかるものでしょうか。もっと本質的な情報を共有しなければ、自己紹介とは言えないのでは? 
 俺はオムレツが上手に作れません。俺は絵が一向に上達しません。俺は食べ物を残す人が苦手です。俺は豆乳が好きです。俺は派手な柄の服が似合う人を基本的に尊敬しています。俺は飴色に溶ける太陽が沈んでいくのを見るのが好きです。
 多分、こっちの方がどんな人間か想像しやすいと思います。自分なら、名前や職場を教えられるよりありがたいです。

これからについて

思いついた時に思いついたことを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?