見出し画像

ハワイ1日目

おはようございます。
家族4人👪の旅、1日目の始まりです。
娘は4月から幼稚園。長い宿泊期間は今回で当分お預けになりそうです。
下の子は8ヶ月。

羽田で離陸前に急いでeSIMを買い

長時間のフライトで疲労が抜けない中、シャトルバスでホテルまで
とりあえずチェックイン。

アーリーチェックインが出来たので
すぐ部屋で休み、
妻と娘はプールへ。
散らかす前の部屋の写真。

私はバタンQ(年齢がわかりそうな)

10時くらいのチェックインか5時間くらい寝ました。

起きて交代で娘をプールに連れてくも3月初旬のプールはハワイと言えど寒いです。

ホテルへ戻り着替え、夕食の前に少し買い物を

妻はエルパト、何故かサンダルを買わされ、
私はロレックスマラソン。
以前は門前払いだったのですが家族連れで
誕生日だと言う事を告げると丁寧な対応。
デイトジャストが在庫あったのですが
折角でしたがあまり好みではないので
また連絡頂けるとのことで
(その後すぐ後から入った人の商談になってました)

そしてパンツを履いてる1枚以外
忘れた私は、H&Mへ

そして明日からのノーパンを回避し、
チーズファクトリーへ
アラビアータみたいなパスタとチキンなんちゃら1番人気が美味しい。
食べきれないのでテイクアウトのボックスに包み夜食に。

帰ってもまだ眠く、
子供のお風呂を済ませて先に22時に就寝。

時差ボケが治らず4時半に起きて
子供も起きてしまい機内食のバウムクーヘンとアラビアータとカップラーメンシーフードと
食後にホテルの部屋の備え付けのコーヒーを頂き(これまた美味しかった)

switchのアカウントいつでも本体を
ホテルのWi-Fiでなんとか直し
外でも遊べるように(帰りのフライトで桃鉄をやりたい)
子供のキッズAmazonタブレットもWi-Fi繋いでアニメをダウンロード(これで買い物もゆっくり🛍️)

まだ6時20分、嫁には、また昼間寝るんやろ?と言われながら

さてさて今日もノープランの2日目。
FF10でもやりながら日の出を待とうかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?