9月26日はMr.ChildrenのLIVEでした。

昨日は31年間愛し続けているミスチルのLIVEでした。
ほとんど外さずに参戦し続けています✨
今回のツアー前のファンクラブ限定のライブにも行かせていただいてるのですが、アルバム『miss you』の発売すぐの頃だったので新しい曲メインでがっつりノリノリというよりじっくり聴く、そんな感じでした。
やはりツアーは過去曲が充実していて、心底感動します。
ここ最近の推し曲がゴロゴロ出てきて、『え?私のためのライブですか?』と感じるほど。

セトリなどは検索すれば出てきますので気になる方はお調べください🎵

推しではなかったけど改めて聴いて昨日から推しになった1曲は、『靴ひも』。
2005年発売のアルバム『I LOVE YOU』に収録されています。
このアルバムは大人の恋愛の曲が多いかなと。
その中でも『靴ひも』は可愛らしく素直な思いの曲で、思わず走り出したくなる一曲です。

ぜひ聴いてみてください🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?