見出し画像

飽きっぽいochiが英会話出来るまでの成長物語

はじめましてochi_kawausoです

英語が話せるようになりたい!との思いで勉強記録をつけることにしました!そもそも英会話出来るようになりたいなーと思ってはいたochi            ゲームや小説の世界が好きなので、異世界冒険したい!海外行ってみたい!とは思っていても、ただ何となくめんどくさいなー。お金ないから海外行く余裕もないしなーと漠然と考えてました                

しかし、ふと思いついてみると あれ? 趣味に使っている莫大なお金少し回せば海外行けるな…。仕事でもお金稼げるようになってきたし!行けるじゃん!行こう!
                         
英語話せねええええええええええええええええ

といった次第であります。学生時代英語すっごい嫌いだったなあ……。
      
何度も挫折しそうになるので我が家にいるミニスイーツドールのライム、ビビ、ハイネと一緒に勉強していこうと思います!みんな一緒に頑張ろうね!3人ともまたなんかやりだしたよこの人とあきれ顔で見てきますが、きっと心強い味方になってくれるでしょう!                      

びび

ビビ

優しい女の子ochiの英語学習を優しく見守ってくれる

はいね

ハイネ

知識欲旺盛な男の子。励ましたり一緒に考えてくれる

らいむ

ライム

さぼりそうになると活を入れてくれる。きびしい…。