見出し画像

英語負荷をなくすために🐱アプリ英会話リスニング

英会話ルーティーン習慣になってきました!

今週は一日しかサボってない笑笑
今週は後、5分で達成!

単語→リスニング→瞬間英作文でやっているけど、リスニングが難しい。゚(゚´Д`゚)゚。
1分ぐらいなんだけど、はやい。゚(゚´Д`゚)゚。
何言ってんだ?ってなるのと、会話が長くて、いっぱい聞き取れない。゚(゚´Д`゚)゚。つらい。゚(゚´Д`゚)゚。ってなっちゃうのでちょっと難易度を落とすことにしました!

英会話フレーズと同じシリーズのあぷり
英会話リスニング

テーマから選べて

やりとり1往復笑笑

これなら出来そう!
ついでにフレーズ練習もできるし笑

全部できたら究極の英語リスニングも聞けるかなー!
がんばります!