見出し画像

今日はなに食べた?の報告のみ(笑)(172)

今日もとにかくハードな1日を過ごしました(笑)

一旦、車で実家から家に帰って仕事へ行くと

すごく時間がかかってしまう(^▽^;)

今日の会議は都会だったので、

車で行くと駐車料金がべらぼうに高い😱

一番アクセスのいい路線を選んで

駅近の500円停め放題の駐車場に車を放り込み

会議の会場へ向かい

みっちり16:00まで頑張って

自宅に帰ってまいりました(;^ω^)


昼休憩に1時間もらえたので

めちゃめちゃ穴場のお蕎麦屋さんへ。


日替わりご飯定食
今日はとろろご飯と冷たい蕎麦


そして、車に乗る前に、これをご褒美にして

ちょっと一息いれました。


ミルキーはママの味~💞
ミルキーソフト最高✨


と、今日は食レポのみで終わりです<m(__)m>

さっさと今日の仕事まとめをして

今日も風呂へ入って、早めに寝まーす💦💦


明日もきっといい日になりますように…✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?