見出し画像

noteを50日続けて思ったこと(051)

もう梅雨ですか?

ジメジメ湿度…そして今日は雨…

今年のGWの天気は雨続きらしく、

イベント企画はGW終盤… できるかな… やりたいな…


今日は私の相棒のミラジーノさんを、修理に送り出しました。

相棒についてはこちら…

クルマ屋さんが、台車を用意してくれたので、

3日間、新車のムーブに乗ることになりました。


いつもとは見える景色が違って、なんともドキドキしました。

ベンチシートも初めて

わぁ、アイドリングストップってやつね。

ウィンカーも、ワイパーも、レバーが軽い

アクセル踏み込むと、結構ビューンとスピードが出て、これまた焦る(汗)

新車はいいな…なんて、ちょっぴり思ったりもしたけれど

やっぱり、ミラさんがいい!と思うのでした。

早く帰ってきて~(笑)

         ✿

さて、本題

noteを初めて50日が過ぎた。

こんなに続けられるとは思ってなかったし

50枚も絵を描いたのか…と思うと、私ってエライ!

これが素直な感想だ。

50作品のアルバムはこちら(笑)


ダイソーさんのアルバム😊



記事を書くのは、1日の終わりと決めていたので

最初の1週間ほどは、忘れて布団に入り

「あ!!」と、飛び起きてパソコンに向かうの連続だった。

だんだん慣れてきて、

日々のちょっとした出来事を、先にスマホで投稿を作って

タイトルに入れてストックすることで

今日はどれについて書こうかな…と、毎日の楽しみになってきた。


これからの目標は、100日まで続けてみる。

そうすると、何か見えてくるんじゃないかと期待♪

漠然と考えている、将来やりたいことに、一歩でも二歩でも近づけるように

頑張ってみようと思うのでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?