見出し画像

まだまだ、紙の手帳派です。635字

紙派?電子派?

社会人になってから手帳の重要さを実感しています。

今はスマホでメモを取るし、
なんなら写真におさめて終わりのときもあるくらい
紙媒体のものを使っているのは若干古く思われるかもしれません。

それでも紙の手帳がすきです。

なぜ紙派?

会議中やお客さんのまえでスマホをさわるのは気が引けるから。
わたしの場合、これに尽きますかね。
皆さんはどうなのでしょうか。

タブレット派の方も増えていると思います。
スマートだしとても効率よく管理できて「いいな~」と思ってます。
ただ、とってもズボラなわたしには
充電マスト、取り扱い注意、機能の多さ、
というところを考えるとなかなか一歩が踏みだせず。
ずっと紙の手帳を使っているというわけです。

紙派のわたしがおすすめしたい手帳

これでもおしゃれを提供する会社に勤めています。(初だし情報)

普通の手帳じゃなんだかつまらない…

おなじような方にぜひ一度みていただきたいこちら!
ハイタイドのレプレシリーズ。

こちら、書きやすいのはもちろん、
色もベルトも中身のタイプも選べるんです。

あるようでなかった!
と、わたしの中では見つけた瞬間、即購入。
使えば使うほど、使いやすいなと。

1年間使い続けて次の手帳を買うとき、
見た目を変えたい気持ちもあるけど…
やっと慣れたかたち・タイプだから変えるのはちょっと…
そんな方はぜひ、こちらを選んでみてはいかがでしょうか。

まぎのおすすめ商品。
何代目?なくらいお世話になっている手帳
HIGHTIDEのLepreシリーズでした。

#買ったわけ



この記事が参加している募集

#わたしの手帳術

1,925件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?