見出し画像

【あなただけの1枚】№4.理屈の方が正しいと思えちゃう

皆さま、企画へのご応募ありがとうございます♪
コメント順にてメッセージをお届けして参りますのでしばしお待ちを~

こちらの企画の受付〆切は10/7(月)23:59です。
短くてスミマセンがよろしくお願いします🙇



では、エントリー№4.ららみぃたんさん
お選びいただいたデッキから1枚引いたのがこちら↓

瞑想をしましょう~魚座新月~

魚座は空想・神秘・感情の深さがテーマであり、大変ロマンチストな星座です。エレメントは『水』
魚座新月はあなたに、感情の声に耳を傾けて深く感じるようにと伝えています。

by Yasmin Boland
Moonology より抜粋


理屈を言いたくなっているときは、自分の素直な気持ちにも蓋をしようとしているときです。

口の立つ人に言い負かされたくないとか、いつも自分ばかりが言われっ放しのように感じて悲しくなるとか。

「正しい」「正しくない」とか、勝ち負けや優劣に意識が向いているときは自分の中がお留守になってます。

自分の内側を空っぽにしてまで、誰かに自分を理解してもらわなくてもよくないですか?
だめ?

このカードを引いたとき、少し胸が締め付けられる感じがしました。

ららみぃさんのハートが、触られたイソギンチャクみたいにキュっとしぼんでるんじゃないかとちょっと心配になったり…
ならなかったり(笑)

でも大丈夫ですよ、このカードは吉兆です。

自分の感情を素直に出し切りましょう。
「バカヤロー!」と海に叫んで走り出しましょう。

カラオケで思い切り声を出すとか、ちょっとお高いワインをひとりこっそり飲んでもいいです。感情の赴くままに自分に「ちょっと贅沢」をしてみてください。

「こうなりたい」という具体的なイメージがおありなら、それをしっかり意図してください。
新月のカードなので叶えてくれます!

叶いやすいのは物質的なものよりやはり『感情を満たす』ようなことですね。

『論理的思考で~』なんてクソくらえです。

昔から歴史を動かすのは最後は感情だったでしょ?

ららみぃさんならホントは大得意な技ですよ👍✨



※ヘッダー画像もタイトルもメッセージをイメージしています。

note界の橋田寿賀子、もしくは『フリースタイルの女王』

ららみぃさんの『ら・ら・ら♪』な波動、はじけろー!w


この企画の記事はすべてこちらのマガジンにまとめています。
フォローして頂けますと、
今後の関連記事もお楽しみいただけます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?