見出し画像

#54 そういうタイプの日常

1月18日の日記
そういうタイプの日記


◯そういうタイプの詐欺

 一昨日の家庭科の授業、詐欺を防止するためのパワポを作ろう!って授業でした。面白かった。友人Aが友人Bと悪巧みして、良い(良い)うわさが立ち始めている友人C,Dを利用して国際ロマンス詐欺やろうぜ!!!ってした。本当に面白かった。C,Dのどっちも絶対そんなことしない人達だし、そんな人たちがインスタのDMで

「久しぶり!インスタ見つけちゃったの❣️」
「今度日本に行こうと思っててね✨」
「僕でよければ手伝うよ」

とか打ち合っているの、めちゃくちゃ面白い。本人達は迷惑そうだった。本当ごめんねめっちゃ面白い。愉快魔が友人だと日常が楽しいですね。どはは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?