見出し画像

#58 映画が見たいという欲もある

1月24日の日記
あんまりだ!!!


◯体育祭と体育の違い

 なんでもう来学期の体育祭の準備をしているんですか!?!?!おかしいよ、6月ぐらいじゃんやるの。なんでですか?まだ1月じゃない。
 体育祭委員会を開くと決めた先生は時間の概念が年明けでぶっ飛んじゃったのか?わかるよ、休み明けってそうなるよな、流石に数ヶ月のぶっ飛びはないけどさ。

 去年流れとじゃんけんの悪運で体育祭委員会に入ってしまったんですよ。辞めて〜!この流れだと学期変わりで有耶無耶にして逃げる方式ができない。最悪だ。辛いんですよ!体育会系の先生と生徒に囲まれるのは!

 普通の体育だとまだ楽しいのになんで祭になった瞬間に辛いんだろう。規模が大きいからですかね。全校生徒動かせる力なんてないんだ。


◯映画見たーい!

 ゴールデンカムイの実写映画見た〜い!!!!めちゃくちゃテスト期間入っちゃった!!!見れねぇ!!!!!再来週ぐらいに友人と見に行きますからそれまでどうにか莫大な人気による上映回数増加をお願いします!どうか!
 あとカラオケ行こ!も見たい!どうにか!めちゃくちゃ人気になってくれ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?