見出し画像

YouTubeはじめました!!

今更自己紹介!!


皆さまご機嫌よう。音楽家のふりしながら物書きのふりしながらラッパーのふりしながら、元動画監督、ディレクターで、建築会社役員、ライター兼飲食店やってきた人生引っ提げてゴリゴリの地下芸人ライバーやってますまげおーれでございます。

当然バツイチでございます。

因果応報。万事休す。でございます。

そんな私の人生の目標は

自伝を書きたい

と15の時に決めたその一つのみ!!

そもそも自己紹介しようにも仮面をたくさんつけて生きてきたが故にたくさんの顔ができすぎてしまって自分でもどう扱えばよいのかわからなくなって全て諦めて好きなことしかやらなくなった現在。

いろんな角度でトライしてみていいなと思ってもらえるもの、残るもの。何か感じてもらうもの

そういったものが増えていったらいいなと思ってます。

音楽、小説や文章、絵本、お笑いネタ…

お金や知名度があれば一度に一気にできるけれどいまは当然ないので、それを順番に形にしていけたらと思い

ポコチャのライバーから始まった僕の表現は見てもらった皆さんに価値を高めてもらい、それをより多くの人へ届くものは変えていこうと紆余曲折を経て今

ビゴライブ

note、Twitter、そしてYouTube

へと広げて変化しました。


元々ライブ配信を始めそれが軸となってからは

オールナイトニッポンをいつかやりたい

これを口癖のようにいっていました

なんで?

なんて話を今回のYouTubeでしています。

謎の回を♯1であげてしまったのでこちら#2ですが

実質初回!!の#2

こちらよろしかったらご視聴、いいね

チャンネル登録

よろしくお願いします

これからサクッと聞けるラジオ

をまずはあげていこうと思います。

配信の切り出しのような形になると思います。

より長い時間や、直接チャットでお話しできるのはライブ配信!

ぼくのお店、隠れ家のような存在なのでぜひ

ビゴライブもよろしくお願いします。



なんて書いてたら気づいたことがある


まだほとんどみられてないのにもう低評価ついてるww

アンチいるww

実はわたくしポコチャ無期限BANになって実質クビになっていまビゴライブにいるんですが、これに関しては正直アンチがいると思いますw

人にやたらめったら素直に気に入らないことは気に入らないといっていた弊害でしょうか。でも見てくれてるので僕はうれしいです


応援してくれずに自分だけの話をしてるやつはカス

なんて配信をしていてほかの客商売しているライバーもカス

裏で女に金出させたりパパ作ってるやつもカス

デブはそもそも自制心がないからカス

なんて言ってたらデブとカスに恨まれすぎて大変だわさ!!

というわけでいいねとシェアやチャンネル登録よろしくお願いします!!

偏見と屁理屈にまみれている僕ですが

優しさには優しさを

愛には愛を!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?