見出し画像

The One

きみは不思議な人だね
助けて欲しいと思っていると
電話をくれたり
突然会いに来てくれたり

声もなく呼んでいたのに
どうしてわかったんだろう
きみは控えめに
「会いたくなって」と言うだけ
ぼくのために、とは言わないきみが
優しくて泣けてくるんだ

混沌とした世界
取り残されそうで 不安になると
ぎゅっと手を握ってくれる
きみはぼくを
この世界に繋ぎ止める鎖
アクセサリーのように
細くて華奢なのに
強く強く ぼくを掴んで離さない

闇の中にいたぼくは
きみの光に憧れてここに来た
時を忘れずに咲く花
大地を潤す慈雨
まばゆくあたたかい太陽
そう
きみはぼくのすべて

愛してると言うのは簡単だけど
信じてると言うのは勇気がいるね
壊れそうだったぼくの心を
さらけ出すのに時間がかかった

好きだよと言うのは簡単だけど
想ってると言うのは照れくさいよね
差し出したぼくの心は 
きみの手の中で永遠を知った

許されるならどうか
どんな困難もぼくに与えて
きみだけを守りたくて
慣れない仕草で翼を広げる

許されるならどうか
どんな幸せもきみに降らせて
ぼくだけは変わらないよ
あどけない笑顔 守るため生きる

世界にひとつ
ひとつだけのぼくの愛
きみのために生まれて
きみのそばで生きてく

愛し合うことを誓って
つないだ絆は強まるばかり
明日が見えなくても
この愛しさは煌めいて

愛してる きみを
きみだけを愛してる
たとえ運命がつれなくても
きみとの未来を諦めはしない

世界にひとつ
ひとつだけのぼくの愛
きみのために生まれて
きみのそばで生きてく

無防備な魂
きみになら触れて欲しい

世界にひとつ
ひとつだけのぼくの愛
きみのために生まれて
きみのそばで生きてく


ERICA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?