見出し画像

forever

きみの心が泣いているなら
そばにいるよ 今日も明日も
何もないぼくだけど
そのかわり 嘘もない

きみの瞳が凪いでいるなら
目を閉じるよ 寄り添ったまま
果てしない闇を越え
見つけたよ 確かな夜明け

forever
永遠を
誓うのは少し気恥ずかしくて
明日の約束をするよ
裏切らないと 信じて

遠く離れて生まれ落ち
偶然が繋がって出会ったぼくら
こんな穏やかな瞬間が
重なっていくんだね forever

愛するということを
もっと狭く思っていたんだ
魂はどこまでも育って
どんな星をも包めると
気づかせてくれた 天使のきみ

forever
この先に待ち受ける
運命をまだ知らないけれど
嵐だろうと 吹雪だろうと
つないだ手は離さない 永遠に

少しずつ 歳をとって
歩みが ゆっくりになっても
目の前には きみとの未来が
広がっていくんだ forever

きみを優しく
きみを嬉しくさせる
美しい世界へと導けるように
もっとぼくは強くなるよ

きみのために
いつでも きみのために
ぼくはこうして ここにいるよ

forever
永遠を
誓うのは少し気恥ずかしくて
明日の約束をするよ
裏切らないと 信じて

きみとの明日を 約束するよ forever


ERICA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?